目安箱

森﨑浩司と憧れの先輩

2023.10.06 Fri
  • お知らせ

昨日は、中学高校のサッカー部の先輩である井上先輩が代表取締役社長をされておられるパークフーズ株式会社さんへ、サンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑浩司くんと共に訪問させていただきました。

 

井上先輩は、私が中学1年生のときに開催された、アメリカW杯で優勝したブラジル代表のエースストライカーだったロマーリオを彷彿とさせるプレースタイル(決して井上先輩は悪童ではありません…笑)で、めちゃくちゃサッカーが上手く、私にとっては憧れの先輩でした。

 

その憧れの先輩からお声がけをいただき、浩司くんと一緒に会社訪問をさせていただきました。
社員の皆様もとっても温かく出迎えていただき、浩司くんも私もとても嬉しく有難い気持ちで一杯でした。
今後、パークフーズさんとサンフレッチェ広島が良い形でコラボレーションしていくことを願っています。

 

井上先輩、社員の皆様、お忙しい中ありがとうございました~。

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。