目安箱

今朝は水呑町の三新田中央交差点にて辻立ち。今朝も太陽は元気一杯!

2020.08.12 Wed
  • お知らせ

昨日の木之庄での、私一人での辻立ちの投稿を見た大学生の加藤くんが、「こうへいさんを一人で辻立ちさせたらあかん!!」と、深夜から朝までのアルバイト終わりで一睡もすることなく駆け付けてくれました。
彼の男気がめちゃくちゃかっこ良すぎて、ほんま惚れてまうやろ!(笑)

 

2012年ロンドン五輪の競泳男子400mメドレーリレー決勝、銀メダルが決まった後のインタビューで「こうすけさんを手ぶらで帰らすわけにはいかないんで」と語った松田丈志選手が重なりました(笑)。

 

それから、出勤前にも関わらず、汗だくになりながら一緒に辻立ちをしてくれた吉住さん、今朝も一時間以上車を運転して現地に駆け付けてくれた大学生の荒木くん、みんなみんなほんとに感謝。
お陰様でとっても楽しく辻立ちさせていただきました。

 

多くの仲間たちに支えられながら政治活動をさせていただいています。
引き続き、この街へ貢献できるよう頑張ります!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。