目安箱

今朝は木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ち。

2020.08.11 Tue
  • お知らせ

今朝は木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ち。
照りつける容赦ないジリジリとした陽射しに汗びっしょり。

 

するとご通行中のお父さんが声をかけてくださいました。

 

「あなたここで何してるの?」

 

「市議会議員をさせていただいてまして、街頭でご挨拶させていただいてるんです~。」

 

「ほー!この暑い中よー頑張るね~。熱中症になったらあかんよ~。」

 

「ありがとうございます!熱中症に気を付けながら頑張ります!」

 

すると、

 

「これ飲みんなさい!さっき買ったばかりだから冷たいよ~。熱中症に気を付けて頑張りんさいよ~。」

 

と、ご自身のために買ったであろうリポビタンDをくださいました~。
めちゃ嬉しかった~。

 

ファイト一発!これからも頑張るぜぇ~!!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。