目安箱

辻立ち26日目(木之庄の蓮池橋南交差点)

2016.02.03 Wed
  • お知らせ

12670282_976660252417412_8553033526194451173_n

辻立ち26日目。
昨日は木之庄の蓮池橋南交差点に初出陣。初めての場所なのでドキドキして立ってましたが、何だか皆さんとっても温かい反応。3人の方に「Facebook見てるよ~!頑張って~!」とお声がけいただきました。朝からとても嬉しい気持ちになりました。
辻立ちのあとは、毎月レギュラー出演させていただいておりますエフエムふくやまのラジオ番組に出演。これからの子ども達の未来のことをお話させていただきました。昨日も多くの方々にお会いさせていただき想いをお聞かせいただき、また私の想いをお伝えさせていただきました。子ども達への思いが、福山の未来への思いがもっともっと皆さんと共有できるよう活動を全力で続けて参ります。今日は朝7時頃より、水呑町の三新田中央交差点(上野整形外科さん)の所で朝8時頃まで辻立ちをさせていただきます。
交差点をお通りの方はぜひお手を振ってやってください。勇気をいただけます。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。