目安箱

昨日はお招きをいただき、広島カープの岡田明丈投手とゴルフをご一緒させていただきました。

2023.01.10 Tue
  • お知らせ

昨日はお招きをいただき、広島カープの岡田明丈投手とゴルフをご一緒させていただきました。
来シーズンに向けた自主トレ期間の中、大変貴重な機会をいただけ、とても嬉しく有り難かったです。

 

岡田投手の300ヤードを超える豪快なドライバーショットを目の当たりにし、力みまくった私はOB連発するというトホホな結果…(;´д`)(笑)

 

それでも、岡田投手はとっても優しく気さくなジェントルマンで、ラウンド中に沢山のお話ができ、とても楽しく過ごせました。

 

えぇ…、正月太りで顔が丸いのはご愛嬌…ということで…(笑)

 

そのあとは、広島カープの元選手&元コーチの浅井樹さん、元選手&現一軍打撃コーチの迎祐一郎さん、元選手の鈴木将光さん、元投手の戸田隆矢さんとのお食事会にお招きをいただきました。

 

皆さんから現役時代やコーチ時代のカープの裏話を沢山お聞かせいただけ、とっても楽しく有意義で、あっという間の三時間でした。

 

しかしまあ…、昨日改めて感じたのは、プロ野球選手の素晴らしい体格…。
みんな体がめちゃくちゃ大きい…。
特に岡田投手の背筋から下半身の筋肉の隆々たるや…。さすが現役選手!
そりゃ150キロを超えるストレートを投げれますわ…と納得させられたボディでした(笑)

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。