目安箱

昨夜は子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんと久々の再会。

2021.10.20 Wed
  • お知らせ

昨夜は子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんと久々の再会。
昨日でなぜか木下さんから『福山のアニキ』の称号をいただきました(笑)。

 

さすが元芸人さんだけあって、まあ話が上手い上手い。
勉強になるなぁ…。わたしゃ喋りがまだまだやなぁ…と若干ヘコみつつ、あっという間の3時間。

 

会ってない間に、すっかりベストセラー作家となり、テレビのコメンテーターにまでなって、やはり発想の面白い男は引く手あまただわ~と、ただただ感心。
全国からオファーの来る男は違いますなぁ~。

 

「何かアニキと面白いコラボしたいっすね!」と木下さん。
「じゃあ漫才でもやりますか?」と冗談言いつつ、これから何か2人で面白いコラボレーション考えます!
こうご期待。

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。