目安箱

雨の辻立ち

2020.03.27 Fri
  • お知らせ

今朝は降りしきる雨の中での辻立ち。
告示前最後の辻立ちです。

 

前日、天気予報が雨だったので、仲間たちに相談しました。
「明日は雨の予報みたい。体調崩してもいけないし、辻立ち中止にしようか?」と。

 

すると…、仲間たちから、
「え?何言ってんの?子ども達の未来の為にもちろんやるでしょ!」と。

 

一緒に参加してくれた大学生からも、
「僕はまた夜勤終わりで一睡もせず参加しますよー!ラストスパートです!子ども達の為に俺たち駆け抜けましょうよ!」と。

 

涙が出るほど嬉しくて有り難くて…。
良い仲間に私は恵まれました。

 

子ども達の未来を創るその為に、みんな本気で関わって、本気で取り組んで、本気で戦ってくれています。

 

最高の仲間たちに囲まれて、さあいよいよ明後日告示です!
子ども達の為に、この街に新しい景色を描いてみせるぞーーー!!!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。