森本ケンタさんと広島市内にて来月1月19日(日)開催のフォーラムを打ち合わせ
2019.12.25 Wed
- お知らせ
- 福山はぐくみ研究会
森本ケンタさんと打ち合わせ。
広島市内にて、来月1月19日(日)開催のフォーラムの打ち合わせを。
沢山色んなお話をお聞かせいただきました。
ケンタさんが体験されてきたこと、心模様、生き様、本当に沢山の人たちに伝えたい!
ぜひ生で、リアルで、ケンタさんを感じてほしい。
お会いし心からそう思わせていただきました。
すっごいフォーラムになるぞーこれは。
ぜひ多くの方々にお越しいただきたいです。
お申し込みよろしくお願いいたします。
フォーラムの詳細はこちら。
↓↓↓
福山市・福山市教育委員会・広島県教育委員会 後援-第18回 福山はぐくみ研究会 公開教育フォーラムのご案内
当日はCD購入者の方にはサインもしてくださいます!
さあ!このあとは広島県庁にて私学審議会。
教育を通して子どもたちが幸せに生きていけるよう、しっかり議論してまいります!

新着記事
-
昨日、エフピコアリーナふくやまにて開催された「第14回全瀬戸内絆杯空手道選手権大会」並びに「第11回全瀬戸内武煌杯空手道選手権大会」において、今年も大会会長を務めさせていただきました。
-
皆さんのお陰で、先週は、ラジオ出演・講演と充実した一週間となりました。
-
議会質問が実を結びました
-
一昨年の選挙において、交差点での車の事故が歩道へ及び、信号待ちの歩行者、特に子どもたちを巻き込む危険性について、カードレールや鋼鉄製ポール設置の必要性を訴えてきました。
-
先日、新聞報道でも大きく取り上げていただきましたが、『福山地域重症心身障害ならびに医療的ケア支援事業連絡協議会』が設立され、大変有難いことに、協議会の顧問就任の打診をいただきました。
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年

