目安箱

G1中国・四国に参加させていただきました。

2019.11.24 Sun
  • お知らせ

G1中国・四国に参加させていただきました。
何だろう…。自分の視野が、世界が、いかに狭いのかを痛感する体験。
一言にまとめると、俺まだまだ…。

 

G1とは、政治・経済・ビジネス・科学技術・文化など、様々な分野の第一線で活躍する同世代の仲間が互いに学び、立場を超えて議論し、未知の領域であった知恵を自らの糧としながら、良き仲間を得て、リーダーとして自身も周囲も成長していくことを趣旨とする会だそうで、その地域会議にご推薦をいただき、今回初めて参加させていただきました。

 

会場には各地域から多くの煌めくリーダーたちがいました。
会う人会う人みんなすごいリーダー達ばかりで、本当に刺激になりました。

 

ホリエモンこと堀江貴文さんを始め、各界の第一線で活躍されている方々の話を朝から夜までたっぷりお聞かせいただき、知らなかった世界も沢山見せていただき、私の脳はフル回転。

 

大きな刺激と同時に、自分はまだまだだなと痛感。
世の中には本当にすごい人がこうも沢山いるのか!?と思い知らされました。
うーん…。なんかすごい悔しい…。
すごいぞみんな…。

 

よし!また今日から仕切り直しだ!
伸び代一杯!
もっともっと高みを目指して、もっともっと人間力高めるぞ~~~!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。