目安箱

昨日は福山市立幕山小学校で、今日は府中自動車学校で、それぞれ講演と社員研修会の講師をさせていただきました。

2019.11.22 Fri
  • お知らせ

昨日は福山市立幕山小学校で、今日は府中自動車学校で、それぞれ講演と社員研修会の講師をさせていただきました。

 

どちらもコミュニケーションのスキルアップに関する講師。
それだけ今、親子の関係性や社員との関係性など、コミュニケーションにおいて悩んでいらっしゃる方々、スキルアップしたい方々が沢山いらっしゃることの表れだと感じています。

 

そういった背景の中で、そのことを多くの方々にお伝えできる役割、立場を与えていただける幸せを心から感じています。

 

府中自動車学校での講師のあとは、福山商工会議所の創立90周年の記念式典に来賓として参加させていただきました。

 

これから岡山へ移動です。
明日開催される G1中国・四国 本会議の前夜祭へ出席します。

 

G1とは、各地から多様な領域のリーダーたちが集結し、力を合わせてこの国を変えていくことを目的に発足された会で、この度ご招待をいただき初めて参加をさせていただけることになりました。

 

G1にご縁をいただき心から嬉しく光栄に思いますし、また日本各地で活躍しているトップリーダーたちのマインドに触れられること、またその方々と出会いをいただけることに、今からとってもワクワクし、新幹線の中で一人ソワソワしております。

 

貴重なチャンスをいただきましたので、自分自身の成長のため、また子どもたちのために、フル活用できるよう精一杯学んでまいります!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。