目安箱

今年も早いもので残すところあと3ヶ月になりました。

2019.10.02 Wed
  • お知らせ

昨日から10月1日。
今年も早いもので残すところあと3ヶ月になりました。

 

昨日の朝は木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ちを。
昨日はとにかく保育園や幼稚園に通う子どもたちが沢山手を振ってくれました(^-^)
とっても嬉しいな~と意気揚々としていると…事件です。

 

私に駆け寄ってくる一人の園児。

 

満面の笑顔で振りきれんばかりに手を振るその子。
それに応えて、振りきれんばかりに手を振り返す37歳の私。

 

…すると、そのまま私の横を通りすぎ、私の真後ろにいた別の園児とハイタッチ…。

 

えーーー!!俺の背後に別の子いたのーーー??

 

振りきれんばかりに振った手の行く末が分からぬまま、顔を赤らめしばし固まる37歳…。
恥ずい!街頭のど真ん中でめちゃくちゃハズいぞ~俺!(笑)

 

振りきった手の行く末は見失いましたが、自分の意思と将来は絶対に見失わない!そう決意した秋の空でした(笑)。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。