目安箱

昨日は広島県民文化センターにて三日連続講演の締めくくり!

2019.07.29 Mon
  • お知らせ
  • 講演会

ただいま東京へと向かう新幹線の車内です。

 

昨日は三日連続講演の締めくくり!
広島県民文化センターにて。

 

そのあとは新幹線に飛び乗り、ある地域の会合に参加させていただきました。
その地域が先進的に進めておられる地域活性化策の数々について学ばせていただきました。
この手法は将来、福山の地域活性の起爆剤、そしてモデルケースになる予感!
もっと深掘りして学ばせていただきます!

 

それから、地元地域に帰って夏祭りに参加。
こういった地域を盛り上げる活動は、子どもたちにとってとても大切な活動です。
夜遅くまで何人も地域の方々が残ってくださり、一緒に後片付けを行いました。
地域の方々が一丸となって盛り上げてくださる姿に、本当に頭が下がりますし、とても心強いですし、心から感謝の気持ちで一杯です。

 

今日から関東方面への出張へ!
しかし暑い…。夏本番ですね…。
梅雨空が続き、夏をなめておりました(涙)。
駅までの移動だけですでに汗だくです。

 

カッターシャツに、ジャケット着て汗かくの大嫌いなんです私…。とっても苦手…。
男性なら分かっていただけるでしょうか??
とても不快に感じてしまう…。

 

ファン付きの作業服ならぬ、ファン付きのスタイリッシュなスーツないかしら(笑)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。