目安箱

今夜はサンフレッチェ広島の初代アンバサダー(広報大使)を務めておられる森﨑浩司さんとお食事をご一緒させていただきました。

2019.07.09 Tue
  • お知らせ

今夜は、サンフレッチェ広島で選手として活躍され、現在はサンフレッチェ広島の初代アンバサダー(広報大使)を務めておられる森﨑浩司さんとお食事をご一緒させていただきました。

 

先日森﨑さんとご縁をいただいてから、話がどんどん展開し、今夜お食事をさせていただけることになり、大変光栄でした。

 

サンフレッチェ広島と歯科医師として連携をされてらっしゃる、いつもお世話になっている杉岡兄貴のお力添えのお陰です。
杉岡兄貴ありがとうございました~。

 

森﨑さんとは同じ年ということで、すっかり意気投合♪
福山で色々とコラボレーションしましょ~!とめっちゃ話が盛り上がりました♪

 

これからの展開をこうご期待!
森﨑さんのお力をお借りして、福山を盛り上げますよー!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。