目安箱

今朝は木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。

2019.07.01 Mon
  • お知らせ

今朝は木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。

 

6月議会定例会も明日で閉会の予定。
例年以上にバタバタで慌ただしく、体調不良にも見舞われた6月も昨日で無事に終わり、いよいよ今日から7月です。

 

今朝はいつも以上に、幼稚園や保育園に登園する子どもたちが、笑顔で手を振ってくれました。

 

こちらも満面の笑みで手を振り返しながら、綺麗事かもしれませんが、でもしかし、「あぁ自分はこの笑顔のために日々仕事をしてるんやな~」と、しみじみ感じながら辻立ちをし、自分の原点の振り返りをしておりました。

 

これからももっともっと頑張るぞー!!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。