目安箱

今朝は、木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。

2019.04.25 Thu
  • お知らせ

今朝は、木之庄町の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。

 

辻立ち中、あるお母さんから、お子様の通う小学校のご相談をいただきました。
またご年配の男性からは、周辺地域の課題についてお聞かせをいただきました。

 

辻立ち中の立ち話だったので、なかなか長時間のお話はその方々とできなかったのですが、お二人ともから、
「こういう所に立ってくれていると、気軽に相談できて助かるわ~」
とおっしゃっていただきました。

 

辻立ちをしていると、普段なかなかお会いできない方々や、なかなか議員に相談したくても様々な事情で相談しにくい方々などの、お一人お一人の方々からの声をお聞かせいただけるので、私としても大変有り難く、また勉強になります。

 

これからも引き続き定期的に辻立ちをさせていただきます。
もし見かけたら、ぜひお声がけいただけたら、大変嬉しいです。

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。