目安箱

今朝は、水呑町の三新田中央交差点で辻立ちをさせていただきました。

2019.04.24 Wed
  • お知らせ

今朝は、水呑町の三新田中央交差点で辻立ちをさせていただきました。

 

辻立ち中、時折り強く雨の降る中でしたが、自転車や徒歩での移動中に立ち止まってお声がけをしてくださる方々、車の窓を開けて声をかけてくださる方々など、多くの方々に励ましをいただき、パワーをいただきました!!(^-^)

 

お声がけいただいた方のお一人の方から、
「水呑で辻立ちするときは、雨の率がものすごい高いですね(笑)。」
とおっしゃっていただき、
「あ~いつも見てくださっているんだな~。」
と感謝の気持ちで一杯でした。

 

これからも引き続き活動を続けてまいります!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。