目安箱

本日は地元中学校の卒業式に来賓として参列、夜は第32回社会人フットサルレクリエーションを開催しました。

2019.03.10 Sun
  • お知らせ

本日は、地元の中学校の卒業式に、来賓として参列させていただきました。

卒業生の感謝・惜別・感動の涙溢れる卒業式に、心を打たれました。
青春って素敵だな!って改めて感じさせていただきました。

参列させていただき、本当に感謝の気持ちで一杯でした。

そのあと夜は、第32回社会人フットサルレクリエーションを開催しました。
まだまだ寒い中でしたが、元気にフットサルを行いました。

フットサルを楽しみながら、フットサルで出会った方々同士の交流が進み、輪が広がっている様子に、主催者として、本当に有り難く嬉しいです。

このフットサルを通じて出会った方々同士が、またそれぞれの日常の中でビジネスに繋がったり、各地域の中で相互扶助へと発展したりしてくださっています。

このフットサルの活動が、そういったきっかけ作りを提供できていることに大きな意義を感じています。

これからも引き続き、定期的に開催を続けてまいります。
本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

注)
なお、ドリブルシュートの映像は、演出によるものでございます(笑)。
そして、PKの映像は真面目に蹴った結果でございます…(笑)。

年々サッカー技術の衰えが…。
ちょっと鍛え直します!!

映像の撮影・友情出演・制作をいただきました仲間たちに心から感謝です。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。