目安箱

今夜は、主催しております発達障害コミュニケーション指導者認定初級講座・福山会場の第10クール・2日目。

2018.11.22 Thu
  • お知らせ

シュワッチ!って感じですね(笑)
熱く語りすぎました(笑)
決してウルトラマンじゃございません。

 

今夜は、主催しております発達障害コミュニケーション指導者認定初級講座・福山会場の第10クール・2日目。

 

この会は、発達障害を体系的・理論的に学ぶ会で、保育関係者、教育関係者、福祉関係者、医療関係者、経営者、保護者など、様々な立場の方々にご参加いただいています。

 

本日も100名を超える沢山の方々にご参加いただきました。多くの方々に学んでいただき、とても有り難く嬉しいです。

 

まだまだこの分野には多くの課題があり、社会の仕組みそのものが追い付いていない過渡期ですので、学んでいただける多くの方々と共に、更に学びを深め、更に輪を広げ、シュワッチと前進していきます!!

 

この会は途中の回からのご参加も可能です。

詳しいご案内はこちら。
↓↓↓
https://www.tohrinkan.com/topics/news/2345/

 

皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。