目安箱

初の広島テレビ本社訪問

2016.12.07 Wed
  • お知らせ

今朝はエフエムふくやまのラジオ出演のあとこちらへ。初の広島テレビ本社訪問。残念ながらテレビ出演ではございません(笑)。
ど緊張で訪問すると、真横で夕方のニュースにいつも出ているアナウンサーの方々が打ち合わせをされている…この状況にもっと緊張(笑)
広島テレビでは色んな情報を教えていただけました。刺激的な時間を過ごさせていただき、このあとは広島県私立中学高等学校協会の総会と研修会です。
広島県内や全国の最新の教育現場の状況をしっかりと勉強させていただきます。
また知り得た情報をこれから行政運営にも学校運営にも活かしてまいります!

img_3891

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。