目安箱

辻立ち57日目(野上町2丁目東交差点)

2016.03.20 Sun
  • お知らせ

12079823_1002108813205889_3687313393945332517_o

辻立ち57日目。
昨日は野上町2丁目東交差点より。

昨日は友人が仕事と仕事の合間に辻立ちのお手伝いに。

雨が降りしきる中「仕事の合間、15分しかないですが一緒にさせてください!」と旗を持ち、一緒に辻立ちをしてくれました。子どもたちへの想いを叶えるため、一緒にお辞儀をさせていただきました。…

今日3月20日はこのあと朝9時より第13回「子ども安心お掃除隊」を開催します。子どもたちと一緒に街の清掃活動を行ってまいります。
ご参加いただける方は、朝9時に中央公園(ローズコム)の時計の下にお集まりください。青いジャンバーを着て待っております!(^^)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。