目安箱

辻立ち10日目

2016.01.16 Sat
  • お知らせ

辻立ち10日目。
今日も親友が「朝のジョギング」と称して応援に来てくれました。「お前のお陰で良いジョギングコースができたわ~!」 と。その言葉の裏にある彼の人としての温かさと差し入れの缶コーヒーの温かさに心が癒されました。
すっかり顔馴染みになった交番のお巡りさんも話しかけてくれ「広島で勤務していた頃、湯崎県知事が初陣で、あなたのように毎朝街頭に立ってたな~。その姿とあなたが重なるよ。寒いけど頑張ってね!」と大変もったいないお言葉を。わたくしそんな大物ではありませんが、子ども達への想いが少しでも市民の皆さんへ伝わるよう精一杯頑張ります!(^^)
夜は3件色んな会合に出席させていただき、子ども達への想いをお伝えさせていただきました。
子ども達の未来のために、全力で頑張ります!!寒い日が続きますので、皆さんお体ご自愛ください。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。