目安箱

明日で長かった3月市議会定例会も無事閉幕される予定です。

2022.03.17 Thu
  • お知らせ

来年度予算案も無事可決されそうで、いよいよ新年度に向かって市も本格的なスタートを切ります。

 

来年度への新たなスタートという意味も込めて、今朝は野上町2丁目東交差点にて辻立ちを。

 

日中はかなり暖かくなってきましたが、朝はまだ少しひんやりですね。
寒暖差の激しい季節ですので、皆様もご体調十分お気を付けくださいませ。

 

いよいよ、しあさっての日曜日は2019年以来、3年ぶりのふくやまマラソン出場。
大丈夫かなぁ~?不安だなぁ~(笑)。

 

無事完走できるよう頑張りまーす!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。