目安箱

今朝は水呑町の三新田中央交差点にて辻立ち。

2022.02.08 Tue
  • お知らせ

今朝は、4年前初めて受け入れた議員インターンシップの大学生を始め、歴代のインターンシップの大学生たちが辻立ちへ集結してくれました。

 

特に私の方から何かお願いをしたわけではなく、大学生たちから「一緒に辻立ちをさせてほしい」と連絡をしてきてくれました。
こういう繋がりを持ち続けられて本当に幸せです。

 

特に4年前、初めてインターンシップに来てくれた大学生は、もうすぐ卒業し新たなステージへ旅立ちます。
その彼が、「こうへいさんは、初心を忘れないために辻立ちをされているといつも僕に語ってくれていましたね。だからこそ僕も卒業前に今一度、自分の初心を振り返り、その気持ちを忘れず新しいステージへ挑戦するために、今朝は参加させてもらいました。」と言ってくれました。

 

彼のその真っ直ぐで純粋な気持ちがただただ嬉しく、とても励まされました。

 

これからもがんばるぞー!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。