目安箱

2日間、大学生たちと濃い時間を過ごさせていただき、すごぶる気持ちが若返りました!酷暑を吹き飛ばして、元気に活動します!

2021.08.07 Sat
  • 未分類

昨日は、BINGO Visionary Leaders主催の英語プレゼンテーションコンテストに参加する大学生たちからのインタビューをお受けしました。
備後圏域で活動する様々な大人たちへ学生が質問をぶつけ、そこで気付いたことや発見したこと、学んだことなどを、後日英語でプレゼンテーションするらしく、色んな質問を大学生たちからお受けしました。

 

インタビュアーの大学生たちも真剣な眼差しで色んな質問をぶつけてくれ、気付けばあっという間に4時間…。
大学生たちの真剣さに、ついつい熱がこもりすぎました(笑)。

 

でもとっても楽しい時間を私も過ごせ、また自分の人生を振り返るとても良い時間となりました。
私の話に付き合ってくれた大学生たちにほんと感謝!

 

 

そして今夜は、新たに私の元へ議員インターンシップに来てくれた大学生たちとの顔合わせ。
これから2ヶ月間活動を共にします。
自分の視野を広げたい、自らを成長させたいという想いで参加してくれています。
何とか彼らの学びとなり、成長のきっかけ作りになれるような時間を提供できるよう、引き続き頑張ります!

 

それにしても2日間、大学生たちと濃い時間を過ごさせていただき、すごぶる気持ちが若返りました!
酷暑を吹き飛ばして、元気に活動します!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。