目安箱

今朝は野上町2丁目東交差点にて辻立ち。

2021.02.16 Tue
  • お知らせ

今朝は野上町2丁目東交差点にて辻立ち。

 

朝早くから駆け付けてくれる仲間たち。

本当に有り難く嬉しい。

5年前に辻立ちを始めたときは、一人きりでここに立ってたなぁ~としみじみ。

 

今朝は辻立ちしながら、ミスチルの「横断歩道をわたる人たち」が頭の中でエンドレスに流れてました。

 

「♪横断歩道を渡る人たち

僕は信号が変わるのを待っている

昨日の僕が 明日の僕が

今 目の前を通りすぎていく」

 

自分が歩んできた道を振り返り、今歩いてる道を見つめ直し、自分の人生、自分を支えてくれる人たちの人生、道行く人たちの人生、色んな人生に思いを馳せる感慨深い時間でした。

 

明日は水呑町、明後日は木之庄町で辻立ちの予定。

もし姿を見かけましたらぜひお声がけやお手を振っていただけたら、めちゃくちゃ嬉しくテンション上がります!

ぜひお願いいたします!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。