目安箱

彼らに沢山のことを教えてもらえ、与えてもらってます。

2020.03.10 Tue
  • お知らせ

今朝6時45分、トイレにこもっているちょうどその時、一緒に活動を手伝ってくれている大学生からスマホに着信。

 

「今朝、辻立ちですよね?二人で行きます!」と。

 

そのうちの一人は、夜から朝までぶっ通しでのアルバイトを終えた直後に、一睡もしないまま参加。
もう一人も、夜中まで飲み会があったにも関わらず、朝起きて参加。

 

なんだろう…。
その真っ直ぐで、純粋で、ひた向きな想いが、ただただ嬉しくて嬉しくて。

 

一緒に辻立ちできて、本当に幸せな時間でした。
あっという間に時間が過ぎちゃった。

 

彼らに沢山のことを教えてもらえ、与えてもらってます。
本当に仲間だな~って感じ。

 

10年先、20年先のまちづくりには、彼らのような若い力が必要不可欠。
これからも共に前に進んでいきます!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。