目安箱

多くの方々の支えで、今いるすべての環境を作り出していただいています。

2020.02.07 Fri
  • お知らせ
  • 講演会

昨日はハクスイクリーニングの社員研修会の講師、今日はキャステムの50周年記念祝賀会への参列、福山市PTA連合会 東ブロック協議会での講演講師と、連日多くの方々にお会いさせていただき、私の想いをお聞きいただいたり、お会いさせていただく方々の想いをお聞かせいただいています。

 

多くの方々の支えで、今いるすべての環境を作り出していただいています。

 

自分の未熟さ、愚かさで、感謝の気持ちが足りず、反省することも多々。
当たり前は当たり前じゃないって気付かせてもらえる仲間たちに感謝。

 

お前もっとしっかりやれよ!しっかりしろよ!と自分で自分を叱咤激励しながら、明日も精一杯生き抜きます!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。