目安箱

今日は「子どもに優しいまちづくり」をテーマに、福山市内の大学生グループ主催の会にお招きをいただきました。

2020.02.05 Wed
  • お知らせ

今日は「子どもに優しいまちづくり」をテーマに、福山市内の大学生グループ主催の会にお招きをいただきました。

 

私の子ども達への想いや教育への想いを聞いてもらい、それに対して学生たちとディスカッション。

 

いや~。
大学生たちめちゃ熱い!!
意識たかーい!!

 

彼らよりも倍近く生きている私ですが、彼らから多くのことを学ばされました。
ひた向きに真っ直ぐに、そして純粋に。
沢山の議論を彼らと交わしました。

 

私のダメダメだった大学生時代とは全然違う熱く意識の高い彼らの姿勢に、沢山の刺激とパワーを注入してもらいました!(^-^)
感謝!!!

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。