目安箱

久々のフットサルで、朝から筋肉痛で苦しんでおります…(笑)

2019.01.28 Mon
  • お知らせ

久々のフットサルで、朝から筋肉痛で苦しんでおります…(笑)

 

昨夜は第31回社会人フットサルレクリエーションを開催しました。

 

久々の開催、そして極寒の中でしたが、多くの方々にご参加いただきました。

 

初めて参加してくださった方も5名いらっしゃり、とても嬉しく感じています。

 

フットサルを楽しみながら、フットサルで出会った方々同士の交流が進み、輪が広がっている様子に、主催者として、本当に有り難く嬉しいです。

 

このフットサルを通じて出会った方々同士が、またそれぞれの日常の中でビジネスに繋がったり、各地域の中で相互扶助へと発展したりしてくださっています。

 

このフットサルの活動が、そういったきっかけ作りを提供できていることに大きな意義を感じています。

 

これからも引き続き、定期的に開催を続けてまいります。

 

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。