目安箱

今朝は水呑町の三新田中央交差点にて辻立ちをさせていただきました。

2018.02.01 Thu
  • お知らせ
  • 日々の活動

慌ただしかった1月が終わり、今日から2月に突入ということで、また初心を忘れず初心に返るべく、今朝は水呑町の三新田中央交差点にて辻立ちをさせていただきました。

 

今朝は、時おり激しく雨が降りしきる中での辻立ちでした。

 

その為か、いつも以上に多く、徒歩や自転車でご通行中の方々から「ご苦労様!」とのお声がけをいただいたり、お車でご通行中の方々からお手を振っていただきました。

 

ある方は、朝のお忙しい時間帯にも関わらず、わざわざコンビニに寄ってくださり、温かい飲み物の差し入れをしてくださいました。

 

また別のある方は、わざわざ車を停められて私の元へ駆け寄って来てくださり、「ずぶ濡れのあなたが、段ボール箱に入れられ道端に捨てられて、寒さに震える子犬と重なって涙が出る!本当に応援してるからこれからも頑張ってね!!」とおっしゃってくださいました。目に涙を一杯溜めながら。

 

子犬の可愛らしさの足元にも及ばない私と、子犬を重ね合わせてくださり、駆け寄ってこられ、涙を溜めながら言葉をかけてくださったことに大変感動し、私まで涙が溢れました。

 

多くの方々に支えられ、今色んな活動ができていることを再確認させていただきました。
また今日からも引き続き頑張ってまいります。

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。