目安箱

三新田中央交差点にて、辻立ちをさせていただきました。

2017.09.22 Fri
  • お知らせ
今朝は水呑町の三新田中央交差点にて、辻立ちをさせていただきました。
朝の空気が大分ひんやりとしてきました。
辻立ちをしながら、季節の移り変わりを感じさせていただきました。
朝、辻立ちに行く準備をしていると、長男が眠そうな目を擦りながら「父さんこんなに朝早くどこ行くん?」と。
「ちょっと町に立ってくるよ~。」と言うと、「父さん頑張るんなら、俺も一緒に立つ!」と言い、せかせかとパジャマを着替えだす息子。
「いやいや~その気持ちだけで十分だ~!本当にありがとう。君は元気良く小学校へ行きなさい!」と言い、息子を抱きしめ、辻立ちへ向かいました。
息子から元気をもらえ、大変気持ち良く辻立ちをさせていただきました。感謝感謝。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。