目安箱

今朝、木之庄町の蓮池橋南交差点で辻立ちをさせていただきました。

2017.08.29 Tue
  • お知らせ

今朝、木之庄町の蓮池橋南交差点で辻立ちをさせていただきました。

バタバタ続きで、なかなか辻立ちができず、久々にさせていただくことができました。

今朝交差点に立っていると、ご通行中の方が「ここに立っとるの久しぶりじゃね!どうしょうたん?姿が見えんけぇ心配しょうたんよ。元気じゃった?ところであなたに相談したいことがあるんよ。」とお声がけくださり、市へのご要望をお聞かせいただけました。

辻立ちをさせていただいていると、こういった普段なかなかお会いできない方から、色んなご意見やご相談を直接お顔を拝見しながらお聞きでき、大変有り難いです。

こういった一つ一つの声をしっかりとお聞かせいただき、また市へ提言をしてまいります。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。