目安箱

メールマガジンとこうへいチャンネルのお知らせ

2017.03.16 Thu
  • お知らせ

現在、私が定期的に無料配信させていただいておりますメールマガジンにご登録いただいている皆様から、沢山の子育てや教育に対するご相談を日々いただいております。
本当にありがとうございます。

メールマガジンの配信に合わせ、いただきましたご相談にお答えさせていただいているのですが、大変有り難いことに沢山のご相談をいただいていまして、なかなか即時に、タイムリーに対応させていただけていないのが現状です。

ご相談のご連絡をいただいている皆様には大変申し訳ない限りです。

そこで昨年、文字だけではない新しい情報発信の形としてYouTubeを利用した動画での情報発信「こうへいチャンネル」をメールマガジンで配信させていただいておりましたが、その「こうへいチャンネル」を約1年ぶりに復活いたしました。

皆様からお寄せいただきましたご相談に、少しでも迅速にお答えさせていただきたい想いです。

今回もアシスタントには、1年ぶりの登場、私と同じく教育界でご活躍中の福原健太郎先生をお迎えして、動画配信をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

復活第1弾、通算10作目は「こうへいチャンネル再開!」です。

メールマガジンへのご登録は以下のページから無料でできます。
ぜひご登録よろしくお願いいたします。

http://kidakohei.com/support/#mail_magazine

過去配信しました「こうへいチャンネル」はこちらで見れます。
ぜひご覧ください。

http://kidakohei.com/koheichannel/

今後も定期的にメールマガジンやこうへいチャンネルを配信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。