目安箱

今朝、昨年も辻立ちをさせていただいていました水呑町の三新田中央交差点にて辻立ちをさせていただきました。

2017.03.02 Thu
  • お知らせ

今朝、昨年も辻立ちをさせていただいていました水呑町の三新田中央交差点にて辻立ちをさせていただきました。

辻立ち中、自転車で通行中の方から「昨年あなたがここにずっと立っているのを見て政治に興味が出て、今でもあなたのホームページや議会の中継を時々パソコンで見てるよ。これからも頑張ってね!」とお声がけいただきました。

私の行動が、市政に対しての興味関心を、街づくりに対しての興味関心を引き出すきっかけになれたことが心から嬉しいです。

辻立ち中、登校する学生へ挨拶をすると、ほぼ100%元気の良い挨拶を返してくれます。
朝からとても清々しい気持ちにさせていただいています。感謝感謝。

これからも引き続き活動を続けてまいります。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。