目安箱

今朝は木之庄の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。

2017.02.14 Tue
  • お知らせ

今朝は木之庄の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただきました。
昨年も辻立ちをさせていただいていたこの場所。
政治家としての初心に返り、気合いを入れ直すための辻立ちです。

通り過ぎる車から多くの方々が私のことを覚えていてくださり、会釈をしてくださったり、手を振ってくださいました。

私の側で信号待ちをしていた登校中の小学生の女の子たちは、ヒソヒソと「あの人ってきだこうへいじゃない?」「あっ本当だ!きだこうへいだ!」と話していました(笑)

また、自転車で通勤中の方からは「お帰りなさい」とお声がけいただきました。
本当に心から嬉しかったです。

こういった方々のお陰で、今自分がこのステージに立てているんだということを改めて感じさせていただけました。
支えてくださっている全ての方々に感謝しながら辻立ちをさせていただきました。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。