目安箱

平岡写真館主催「人生写真100年の軌跡展」に来賓としてお招きをいただきました。

2017.01.13 Fri
  • お知らせ

本日は平岡写真館主催「人生写真100年の軌跡展」に来賓としてお招きをいただきました。
福山市制100周年を記念し、市制施行100周年協賛事業として、市内在住で100歳の方々を撮影された展示会です。
日本初の取り組みとのことで、各テレビ局や新聞社等、多くのマスコミ関係者の方々がお見えでした。
平岡写真館の平岡社長から、写真を通して福山市のために、地域貢献のために、この取り組みを行いたいと最初にお話をいただき、とても素敵な取り組みだと感じ関わらせていただきました。
本当に素晴らしい写真の数々で、福山市と共に100年生き抜いてこられた方々の人生観や生き様がありありと溢れた写真に感動しました。
平岡写真館も今年で創業80年だそうで、培ってこられた技と心が、こういった素晴らしい表情の写真の数々を生み出しているんだろうなと感じました。
福山市を、各地域を、活性化させるこういった取り組みの輪が、どんどんと広がっていくことを心から願っています。
この写真展は、本日から23日(日)まで、天満屋福山店で入場無料で開催中です。ぜひ皆様足を運んでみられてください。

unnamed

20170113b

20170113c

 

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。