目安箱

感謝の辻立ち2日目(三新田中央交差点)

2016.04.13 Wed
  • お知らせ

12991101_1021064141310356_2808028045019876097_n

感謝の辻立ち2日目。
昨日4月12日(火)は水呑町の三新田中央交差点にて辻立ちを。こちらでも道行く方から激励とお祝いのお言葉を沢山いただきました。

辻立ち中、登校中のある中学生が、
「きだこうへいさんですよね?本当におめでとうございます!僕は投票権はないですが、一昨日の夜はずっとパソコンで選挙速報を見ながら応援していました!ここでいつも辻立ちされているのを見て、初めて選挙に興味が湧きました。当選されて本当に嬉しいです。」と…(涙)。

いや~またまた朝から目頭が熱くなりました。若い方が政治に興味を持ってもらえる1つのきっかけが作れたことが何よりも嬉しかったです。それだけでも私が出馬した甲斐があったな~としみじみ感じました。

今日は感謝の辻立ち3日目。
今日は朝7時15分頃から木之庄の蓮池橋南交差点に立たせていただきます。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。