目安箱

皆様のお陰で当選させていただきました

2016.04.11 Mon
  • お知らせ


皆様本当にありがとうございました。
大きな地盤もなく、誰かの後継者でもない私を必死に支えていただき、皆様のお陰で当選させていただきました。本当に厳しい選挙戦でしたが、皆様のお陰で無事乗り越えられました。本当に心から感謝です。

今、ようやくスタートラインに立てました。
今回、教育と子ども達への支援を掲げ挑戦しましたが、4757名もの方々に「きだこうへい」とお書きいただきました。これだけ沢山の方々にご支持をいただけましたのは、福山市の教育を何とかしてほしい、子育てしやすい環境をつくってほしいという市民の方々の想いだと感じています。「教育現場と市政を繋ぎ次の福山市を創る」をスローガンにこれから福山市の発展のため、全力で頑張ります。ただ、まだまだ34歳の若輩者です。議会の中ではルーキーであり、最年少です。ですので、今後とも皆様から変わらぬご指導、ご鞭撻、ご支援を賜れますよう何卒よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

今日から6日間、皆様への感謝の辻立ちをさせていただきます。今日は野上町2丁目交差点より。朝7時から立っております。今後とも皆様引き続きよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。