目安箱

辻立ち69日目~さあいよいよ出発です

2016.04.03 Sun
  • お知らせ

12928374_1014842395265864_6511580444530878611_n

さあいよいよ出発です!

子ども達の未来の為に、福山市の未来の為に、1週間全力で駆け抜けます。

今の教育現場に直接身を投じている市議会議員の方が一人もいらっしゃらない以上、何とか私が「教育」という分野で福山市に貢献したい、その想いで駆け抜けます。

重ねた辻立ちも昨日で69日。
政治活動中の最後の辻立ちは、1月に始めたのと全く同じ、立ち始めた頃の初心を思い出すため、一人で野上町の交差点での辻立ちでした。支えてくれている仲間達、家族のことを一人一人思い出しながら立たせていただきました。

昨日は本校の入学式。
昨日までに67名の新入生が新たな門出を迎えました。全ての子ども達が社会に羽ばたいていけるよう、支えてまいります。本学園理事で、衆議院議員の小林史明先生に新入生へお祝いのお言葉をいただきました。

さあ泣いても笑ってもあと1週間!
これからの福山市への想いを、市民の皆様へ精一杯お伝えさせていただきます!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。