目安箱

辻立ち41日目(野上町交番前交差点)

2016.02.25 Thu
  • お知らせ

12747513_987892664627504_4869553104479875506_o

辻立ち41日目。
昨日は野上町交番前交差点での辻立ち。

真冬でも辻立ちを連日していると汗をかくみたいで、少々青いジャンバーが汗臭くなってきたので洗濯を。
さあいざ今日も辻立ちへ!と袖を通すと…。
ジャンバーしわくちゃやないか~い!!!これ直るんでしょうか…??(笑)

しわしわの青いジャンバーで辻立ちをしながら、このしわは自分に何を教えてくれているのか?と考える。
もっともっと想いを強く伝えろ!と教えてくれている気がします。
このしわが伸びきったとき、私の想いが伝わりきったときだと解釈。
今日もアイロンかけずこのジャンバーで辻立ちします。

今日はこのあと7時半より水呑町三新田中央交差点で辻立ちをします。
ぜひしわしわジャンバー見に来てください!!(^^)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。