目安箱

辻立ち39日目~福山マラソン

2016.02.22 Mon
  • お知らせ

12744079_986380664778704_6529634683369115135_n

辻立ち39日目。
昨日は水呑町の三新田中央交差点での辻立ちのあと福山マラソンに出場。といっても3キロですが…(笑)。しかし運動不足の体には少々堪えました。走り終わった後は、久々に口の中が血の味がしました(笑)
来年はトレーニング積んで、もっと好タイムが出せるよう頑張ります!
沢山の方にお声がけいただき、元気と勇気をいただきました。ありがとうございました。
福山マラソンの後は、神辺の十九軒屋北交差点と木之庄の蓮池橋南交差点にて辻立ちをさせていただき、子ども達への想いをお伝えさせていただきました。
昨日も沢山の元気をいただきましたので、今日もフルパワーで駆け抜けます!!(^^)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。