目安箱

辻立ち35日目(野上町交番前交差点)

2016.02.18 Thu
  • お知らせ

12715377_984322524984518_2978828124312994059_n

辻立ち35日目。
昨日は野上町交番前交差点から子ども達への想いをお伝えさせていただきました。
目の前にあった野上町交番が建物の老朽化のため、他の場所に移転しました。いつも辻立ち前と後にご挨拶に行くと「今日も寒いけど頑張ってね。」「お疲れ様!」とお声がけいただいていた警察官の方々がいなくなり、少々寂しい気分。
これまで陰ながら辻立ちを見守っていただき心から感謝です。
この交差点は今後名称変更されるんでしょうか??
今日はこのあと企業での朝礼挨拶に呼んでいただいていますので、時間短縮(朝7時~7時半)ではありますが、水呑町の三新田中央交差点に立たせていただきます。交差点をお通りの方はぜひお手を振ってやってください。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。