辻立ち31日目(三新田中央交差点)〜深江特殊鋼の木村さんの社長就任祝賀会にお招きいただきました

2016.02.11 Thu
  • お知らせ

12698682_980323805384390_7200277133878848420_o

辻立ち31日目。
昨日は水呑町の三新田中央交差点から子ども達への想いをお伝えさせていただきました。
夜は沼隈の山南公民館にて、親子のコミュニケーションの大切さと題しまして講演講師をさせていただきました。夜のお忙しい時間帯にも関わらず多くの方がお越しくださいました。主催の書道家の岡本先生には心から感謝です。岡本先生には事務所にも素晴らしい書を書いていただきました。

その後、いつも大変お世話になっておりす深江特殊鋼の木村さんの社長就任祝賀会にお招きいただきました。本当に心暖まる素晴らしい会にお招きいただきました。木村さんのお人柄が表れた素晴らしい会でした。お招きいただき心から感謝です。

その後は、父親の教え子の方々の同窓会にお招きいただきました。父の想い出話を沢山聞かせていただけ、また市に対する要望や私への激励の声も沢山いただきました。教え子の方々と出会う度、活動を続ければ続けるほど父の偉大さに改めて気付かされます。父を越えるにはまだまだもっともっと自分の成長が必要です。「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな~」と大好きなミスチルの歌を口ずさみながら活動を続けてまいります!今日も多くの方々と様々なお話をさせていただけました。皆さんの市への想いをお聞きでき大変勉強になりました。今日はこのあと様々な場所で辻立ちをさせていただきます。
もし姿を見かけたらぜひお手を振ってやってください(^^)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。