目安箱

辻立ち23日目(野上町交番前の交差点にて)

2016.01.31 Sun
  • お知らせ

12631466_974516589298445_6659002891880490087_n

辻立ち23日目。
昨日は何とか天気がもってくれました。感謝感謝。少し寒さが和らぎましたね。でもまた寒波がやってくるんでしょうか??
昨日は神辺のビックローズで、有名なプロレス団体ドラゴンゲートのイベントに参加させていただきました。会場には600名以上の方々が集まり熱気ムンムンでした。イベントの最中、プレゼンターを務めさせていただきました。
人生初のリングイン!いや~緊張しました…。こういったイベントは地域が本当に元気になり活性化しますね。ドラゴンゲートの皆さんから沢山のパワーをいただきました。今日もこのあと朝7時頃~朝9時まで野上町の交番交差点に立たせていただきます。そのあとは松永の西部市民センターへ移動し公開フォーラムです。元広島東洋カープの山内さん、横山さん、RCCアナウンサーの坂上さんをお招きして、私と4名でパネルディスカッションです。お三人さんからどんなお話が聞けるのか!?今からとってもワクワクしています。子ども達や子ども達を支えるお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方々、指導者の方々等、皆さんにとって学びになる、元気がもらえる、そんな会にします!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。