目安箱

辻立ち13日目

2016.01.21 Thu
  • お知らせ

12439143_969235586493212_2734442236610251012_n

辻立ち13日目。
昨日は今シーズン私の体感的に一番の寒さでした。
そのためか道行く人が沢山話しかけてくださいました。「頑張ってね~!」とか「こんな日でもやるんですね!!」とか(笑)。また車からも手を振ってくださる方、クラクションを鳴らしてくださる方が多くいらっしゃいました。
そうやって話しかけてくださること、反応してくださることは、とても嬉しく、勇気と力をいただきます。子ども達や福山の未来に対する私の想いが、少しずつ広がっていっていると感じています。写真も応援に来てくれた友人が隠し撮りをしてくれました(笑)
子ども達への想いが、福山の未来に対する想いが少しずつでも広がるようこれからも活動を続けます。
今日もこのあと辻立ちします。今日はエフエムふくやまのラジオ出演のため、朝8時半前後まで辻立ちしております。
野上町交番交差点をお通りの際は、ぜひ手を振ってやってください!!(^^)

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。