目安箱

辻立ち12日目

2016.01.20 Wed
  • お知らせ

day12

辻立ち12日目。今日は途中から雪が吹雪く辻立ちとなりましたが、仲間達が3人差し入れを持って応援に来てくれました。昨日の夜も親友が「明日はかなり冷え込むからな!」と家までホッカイロを大量に持ってきてくれました。色んな方々に支えていただき今の活動に全力投球できています。本当に心から感謝です。
夜は深津小学校にお招きいただき、深津小学校のPTA役員の方々へ講演をさせていただきました。
お集まりいただいた役員の方々は、大変勉強熱心で、話をしていてとても楽しかったです。
これからも子どもたちを取り巻く社会をもっともっと良くしていけるよう、全力で頑張ります!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。