目安箱

辻立ち9日目

2016.01.15 Fri
  • お知らせ

辻立ち9日目。
今日は朝7時半に私の親友がジャージ姿で白い息を吐きながら「朝のジョギングのついでに差し入れ持ってきた!」とコーヒーとカイロを差し入れしてくれました。朝にジョギングなんかきっと今までしたことがないであろうその親友の姿に、朝から泣きそうになる始末…。
惚れてまうやろ~!!(笑)2回目。
色んな方々に支えられて今の自分があることを再確認。心から感謝です。
今日は昼と夜と講演会講師を2回させていただきました。福山の子育てや教育を、10年先の福山を憂いている方々に、心配されている方々に沢山お会いさせていただきました。
何とか子ども達の未来のために、福山の未来のために、全力で頑張ります!!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。