目安箱

こうへいチャンネルVol.17-「思春期の娘とどう接したら良い?(前編)」

2019.11.12 Tue
  • お知らせ
  • こうへいチャンネル

【こうへいチャンネル再開のお知らせ】

 

復活第1弾、通算17作目は「思春期の娘とどう接したら良い?(前編)」です。

 

日々多くの方々から、メッセージやメール等を通じて、沢山の子育てや教育に関するご相談をいただいております。

 

しかしながら皆様からいただくご相談に対して、なかなか文字だけでは私の想いが伝わりにくいこともあり、文字だけではない新しい情報発信の形として、動画によるお悩み相談解決番組「こうへいチャンネル」をこれまでにも配信させていただいておりました。

 

前回アップをさせていただいてから、なかなか続編がアップできず、「いつになったら再開するのか?」といったお声もお寄せいただいおりましたが、この度その「こうへいチャンネル」を復活いたしました。

 

引き続きアシスタントには、私と同じく教育界でご活躍中の福原健太郎先生をお迎えして、動画配信をさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

過去配信しました「こうへいチャンネル」はこちらで見れます。ぜひご覧ください。
↓↓↓↓↓
http://kidakohei.com/koheichannel/

 

私のメールマガジンへのご登録は以下のページから無料でできます。ぜひご登録よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
http://kidakohei.com/support/#mail_magazine

 

 

今後も定期的にこうへいチャンネルを配信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。