目安箱

昨日は学区の小学校・中学校の入学式に、来賓として出席をさせていただきました。

2018.04.10 Tue
  • お知らせ

昨日は学区の小学校・中学校の入学式に、来賓として出席をさせていただきました。

 

我が子も小学校へ無事入学いたしました。
今年度も引き続き小学校のPTA副会長として、子ども達の為に活動させていただきます!

 

夜は、坂本電気工事株式会社さんの新入社員研修会の講師としてお招きをいただきました。

 

初めて社会に出る新入社員の方々へ、私の生き方の中で、何か社会を生きる上で、1つでもお役に立てるようなことがお届けできれば、という想いで話をさせていただきました。

 

坂本電気工事の新入社員の方々は、最初から最後まで真剣な眼差しで話を聞いてくださり、講師として行ったはずの私の方が、逆に皆さんから勇気をいただきました。

 

本日は、英数学館小学校と、母校である英数学館中学・高等学校の入学式に来賓としてお招きをいただきました。

 

中高の入学式では、来賓祝辞を仰せつかり、新入生の輝く未来への願いを込めながら、エールを送らせていただきました。

 

入学式終了後、今年から英数学館高等学校の野球部の特別顧問になられた元広島東洋カープ投手の北別府学さんと記念撮影をさせていただきました。

 

カープファンの私としては嬉しい限りで、通算213勝をあげられた右手から沢山のパワーをいただきました。

 

北別府さんにパワーをいただき、また明日からも精一杯活動してまいります!

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。