目安箱

「スマイル千田」さんの秋まつりで、ライブ演奏のゲストとしてお招きいただくことになりました。

2016.09.26 Mon
  • お知らせ
  • イベント

10月30日(日)ライブ演奏いたします。

いつもお世話になっております小規模多機能ホーム「スマイル千田」さんの秋まつりで、ライブ演奏のゲストとしてお招きいただくことになりました。

当日は東林館高校の教頭と二人で「てぃーちゃーず」という即席デュオを組みまして演奏をさせていただきます。

何とかお祭りにご参加の皆さんに喜んでいただけるよう、盛り上がっていただけるよう心を込めて演奏させていただきますので、もしお時間あります方はぜひお越しください。
(実は…、この日は私の35回目の誕生日なんです。皆さんぜひ会場でお祝いしてください(笑))

当日は色んな食べ物の屋台やゲームコーナーを出され、カイロプラクティックの体験コーナーもされるそうです。ご家族ご一緒にお越しください。

お祭りは朝10時~16時まで、私の出番は12時半からの予定です。皆さんぜひ盛り上げに来てください。

img_2035

皆様からのご意見・ご感想をお待ち申し上げております。